2009年03月28日

今日これからと、ここ最近

  

ども、こんにちは

本日は営業終了とともにイベントミーティングです
ブランド・モデル・スタッフ、全員張り切ってます!
ほぼ毎週練習してるんで
どうぞ期待下さい

画像はイベント会場になります

よく見ると変な形のビルだよね~(笑)
なんかアートっぽすぎて・・・ちょっと嫌ですface01

フォーラスさんのすぐ近くですので
皆様遊びに来て下さいね~
チケットがないと入場できませんので
興味のある方はお早めに!





ここ最近、風邪と花粉症に悩まされてます
風邪は大分良くなったんだけど・・・
久々にキッツイのひいたなぁ
しんどかったですface18
皆様、お気を付け下さい!

花粉症はもともと大した事ないんですが
今年はヒドイ!
目ぇ開けてられん!
鼻水止まらん!

一遍に風邪と花粉症がきたから風邪治ったかよくわかんねーしface15
ひどい一週間でした

まあ、なんとか復活したんで良かったかな

さ!今日もミーティング頑張んべ!


同じカテゴリー(Cant Take My Eyes Off Of You )の記事画像
お盆明け
夏祭り
六魂祭
鎮魂と再建
早いものです
観葉植物
同じカテゴリー(Cant Take My Eyes Off Of You )の記事
 お盆明け (2011-08-17 19:10)
 夏祭り (2011-07-23 20:27)
 六魂祭 (2011-07-16 21:24)
 鎮魂と再建 (2011-07-15 23:48)
 早いものです (2011-07-05 19:58)
 観葉植物 (2011-07-03 20:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日これからと、ここ最近
    コメント(0)