2009年05月28日

お休み等のお知らせ



2009年
5月30日(土)は都合により19時30分閉店となります

6月20日(土)は都合によりお休みとさせて頂きます

冠婚葬祭等、やむを得ない事情ですので
ご了承下さい

よろしくお願い致します

さらにお知らせ

本日(正確には明日かな?)
24:59からの深夜放送
このへんトラベラーでジオフロントが少しですが
映る予定です
先月今月で3回もテレビに取り上げて頂き感謝しています

↑(画像は以前取材して頂いた際のものです)

でも・・・
何回やってもテレビ取材ってなれませんicon10


覚悟は出来てますので
いつもと違う僕を
皆様笑ってやって下さい拍手

はぁ~~~・・・観るの恥ずかしいなぁ・・・


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年もお世話になりました
23日臨時休業のお知らせ
お久しぶりです
新店舗さん情報
明日からお休みを頂きます
お盆休み
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年もお世話になりました (2011-12-30 13:34)
 23日臨時休業のお知らせ (2011-10-23 09:32)
 お久しぶりです (2011-09-18 10:45)
 新店舗さん情報 (2011-08-18 19:12)
 明日からお休みを頂きます (2011-08-13 19:38)
 お盆休み (2011-08-12 19:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お休み等のお知らせ
    コメント(0)