2009年06月07日

出来ました!

09.04.18
ZIOFRONT the WORLD 春夏
DVDに!

出来ました!

拙いながら編集してみました
ふ~・・・しばらくDVD編集作業はしたくないね!

今日はとっておきの音楽祭♪
ウチのお客様達もかなり街に出てるみたいでした
自分も行きたかったな~涙

最近色々なイベントに行けてないので
なんとかしたいですね

明日は休み!
すでに予定でビッシリだが(遊びじゃなくてほぼ仕事)
何とか有意義な休みにしたい!

以前にも書きましたが追記

6月20日(土)は都合によりお休みとさせて頂きます
冠婚葬祭等、やむを得ない事情ですので
ご了承下さい

よろしくお願い致します




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年もお世話になりました
23日臨時休業のお知らせ
お久しぶりです
新店舗さん情報
明日からお休みを頂きます
お盆休み
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年もお世話になりました (2011-12-30 13:34)
 23日臨時休業のお知らせ (2011-10-23 09:32)
 お久しぶりです (2011-09-18 10:45)
 新店舗さん情報 (2011-08-18 19:12)
 明日からお休みを頂きます (2011-08-13 19:38)
 お盆休み (2011-08-12 19:47)
Posted by zio at 19:27│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出来ました!
    コメント(0)