2009年06月17日

イベント参加者募集です!

イベント参加者募集です!

09・ ZIOFRONT the WORLD 秋冬!!!
素人集団が贈る今回で6回目となるイベント
10~11月開催予定

今年の春に行い
TV局からも取材を受け
動員数150人以上となったZIOFRONT the WORLD 2009 春夏

ZIOFRONT the WORLDでは、ファッションショーでの

・ファッションショーブランド参加
・パフォーマー(アート&ダンス等)
・モデル参加(未経験者OK)

上記をそれぞれ募集中です!

募集期間は

・ブランド参加
・パフォーマンス参加
・モデル参加
8月1日まで

となっています

ギャラ等はでませんが
良い経験になると思います
素人大歓迎!
と言うか皆素人です(笑)

ブランド参加はボックスオーナー様のみの募集となります
その他の募集に関しても規約等もありますので
興味のある方はメッセ、お電話
もしくはご来店下さい

さらに!!!
募集定員がありますので早期終了する場合があります

ジオフロントはやる気のある方を応援しています
服飾やアクセサリー、アート系の発表の場を求める方
お待ちしています!

ちなみに前回のZIOFRONT the WORLD 2009 春夏
の模様を映像化したDVDですが・・・
早くも品切れしてしまいました(笑)
ありがとうございます!
ここからは完全受注生産になりますので
興味のある方は別にご連絡下さい

以前にも書きましたが追記

※6月20日(土)は都合によりお休みとさせて頂きます
冠婚葬祭等、やむを得ない事情ですので
ご了承下さい

よろしくお願い致します





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
8月27日イベント情報
8月27日イベント情報
8月27日イベント情報
8月27日イベント情報
8月27日イベント情報
8月27日イベント情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 8月27日イベント情報 (2011-08-28 19:13)
 8月27日イベント情報 (2011-08-26 23:55)
 8月27日イベント情報 (2011-08-20 19:56)
 8月27日イベント情報 (2011-08-01 00:44)
 8月27日イベント情報 (2011-07-28 22:31)
 8月27日イベント情報 (2011-07-20 22:05)
Posted by zio at 18:08│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
こんにちわ。
10月~11月開催予定とありますが詳しい日程はいつ頃決まるかおわかりでしょうか?
日程があえばパフォーマンス参加をさせていただきたいのですが…

もしよろしければ
kjjxq383@yahoo.co.j
に返信おねがいします。
Posted by 斉藤 良昭 at 2009年06月24日 08:07
コメントありがとうございます
直接メールさせて頂きますので
参考にしてみて下さい

よろしくお願い致します
Posted by ziozio at 2009年06月24日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベント参加者募集です!
    コメント(2)