2009年06月23日

あれ、俺のです



こんにちは~ジオフロントです

週末は結婚式のためにお台場に行っていました

そ・こ・で、当然ガンダムです!

一部のお客様は知っての通り・・・大好きです!!!

少しだけですが観てきましたぁ♪

俺の機体を!(笑)



テンション上がったな~♪

いやー良かったです
最高でした
がっはっはっはっは!!!



もの凄いハードスケジュールだったんですが・・・
疲れもぶっ飛びましたよface01

お台場で、しかもこの時期に結婚式を挙げたいとこに深く感謝しています(笑)

幸せになってくれよー!



イベントのお話

参加募集をしてから多数の応募がきています!
ありがたい事です
この分だと早期終了になるかもしれません
興味のある方はお急ぎ下さい

よろしくお願い致します

そして次回のブログでは重大発表があるかも?

お楽しみにicon22


同じカテゴリー(Cant Take My Eyes Off Of You )の記事画像
お盆明け
夏祭り
六魂祭
鎮魂と再建
早いものです
観葉植物
同じカテゴリー(Cant Take My Eyes Off Of You )の記事
 お盆明け (2011-08-17 19:10)
 夏祭り (2011-07-23 20:27)
 六魂祭 (2011-07-16 21:24)
 鎮魂と再建 (2011-07-15 23:48)
 早いものです (2011-07-05 19:58)
 観葉植物 (2011-07-03 20:14)
この記事へのコメント
お世話様です。
W●●klyのミ●ヅキです。
先程はありがとうございました。
ジオさんからのメール、やはり届いてませんでした。おかしいなぁ。そこで改めて自分のメルアド記させていただきます。今後、何かご情報ございましたらお流しくださいますと幸いです。

ガンダムすごいですね、かっこいい!!
ファンならずとも見に行きたくなります。

では、またよろしくお願い致しま〜す。
Posted by ミ●ヅキです。 at 2009年06月25日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれ、俺のです
    コメント(1)