2009年07月07日

ジオフロント重大ニュースです!

ジオフロント重大ニュースです!

いつもお世話になっております
ジオフロントです

さてさて、前回のブログで発表があるとお伝えしていたのですが・・・

な、な、な、なんとっ!?

ジオフロントは2009年8月下旬に移転致します!!!

それだけをお伝えするのに大分時間がかかりましたが
遊んでいた訳じゃありませんぜ!
契約まで相当バタバタしてたんですicon10
上記の画像のビルに移転します・・・が!

場所は現在と同じ一番町なのですが
さらに街中へ行きます!
藤崎からもすぐの立地です

ジオフロント重大ニュースです!

詳しい住所などの詳細はおって発表していきますね!
より良き場所で皆様に楽しんで頂ける様に頑張りますので
応援して下さい!


新規オープンは2009年9月の上旬を予定しています

情報はおってUPしていきますのでご期待下さい!

よろしくお願い致します


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年もお世話になりました
23日臨時休業のお知らせ
お久しぶりです
新店舗さん情報
明日からお休みを頂きます
お盆休み
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年もお世話になりました (2011-12-30 13:34)
 23日臨時休業のお知らせ (2011-10-23 09:32)
 お久しぶりです (2011-09-18 10:45)
 新店舗さん情報 (2011-08-18 19:12)
 明日からお休みを頂きます (2011-08-13 19:38)
 お盆休み (2011-08-12 19:47)
Posted by zio at 18:09│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジオフロント重大ニュースです!
    コメント(0)