2009年07月15日

お土産

どもども♪
ジオフロントです

非常にありがたいお話で
お客様から度々お土産を頂くのですが
今回頂いたのではコレ!

お土産

何故かカレー(笑)
しかも関西圏に行って名物とかじゃなくカレー(笑)
外箱にやられたそうです
ジャケ買いですねface02


でも、そうは言ってもやはり気になる!
レトロ感たっぷりな外箱には興味津々です
って事で昨日自炊してみました

画像がないのですがicon10
味は・・・なんか薄かったです(笑)
いや!語弊があるな!

もちろん美味しかったんですが
本当にレトロな味がして今、一般的なカレーにはある深み?
それがない感じでした

決して不味いとかではなく!
懐かしい味でした♪

皆さま、いつもお土産ありがとうございます!
今後もお待ちしていますね(笑)


追記

何となく思った事

コバーン じゃなくて コーバン
上田剛士 じゃなくて CRA¥
瀧川一郎 じゃなくて CIPHER
バッジォ じゃなくて バッジョ

昔から好きな人達ですが
どっちも正しいんだろうけど・・・
俺の中ではコッチです!


以上、また今度。


同じカテゴリー(Cant Take My Eyes Off Of You )の記事画像
お盆明け
夏祭り
六魂祭
鎮魂と再建
早いものです
観葉植物
同じカテゴリー(Cant Take My Eyes Off Of You )の記事
 お盆明け (2011-08-17 19:10)
 夏祭り (2011-07-23 20:27)
 六魂祭 (2011-07-16 21:24)
 鎮魂と再建 (2011-07-15 23:48)
 早いものです (2011-07-05 19:58)
 観葉植物 (2011-07-03 20:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お土産
    コメント(0)