2009年07月19日

お祭りって良いよね~

ども、ジオフロントです

今日、明日は前回もお知らせした通り臨時営業しています!
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね♪

さてさて、今日は一番町にてお祭りが開催されていました

お祭りって良いよね~

って感じがするし、単純にテンションが上がってしまう・・・
好きですね~あの感じface03

金魚すくいやりてぇ~なぁ

今年はできるだけお祭りに行きたいと思ってます!!!
お勧めのお祭りがあった皆様教えて下さいね




そして今回も頂いたお土産をご紹介!

お祭りって良いよね~

いや~本当に毎回ありがとうございます!!!
この調子で日本の名物なんかを食べつくしたいですね!
皆様、お待ちしています!(笑)


ではでは、明日もお店でお待ちしていまーす!



同じカテゴリー(Cant Take My Eyes Off Of You )の記事画像
お盆明け
夏祭り
六魂祭
鎮魂と再建
早いものです
観葉植物
同じカテゴリー(Cant Take My Eyes Off Of You )の記事
 お盆明け (2011-08-17 19:10)
 夏祭り (2011-07-23 20:27)
 六魂祭 (2011-07-16 21:24)
 鎮魂と再建 (2011-07-15 23:48)
 早いものです (2011-07-05 19:58)
 観葉植物 (2011-07-03 20:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お祭りって良いよね~
    コメント(0)