2009年07月26日

あと一か月

こんにちは、ジオフロントです

現店舗でお買い物を等をして頂けるのも後ちょうど一か月です!

現店舗の営業は8月26日までとなります

新店舗は9月5日オープン予定です!

8月は10日(月曜)のみお休みさせて頂きます
その他は月曜だろうがお盆だろうがお店は営業してますので(笑)
是非よろしくお願い致します

イベント関係の募集も間もなく締切となります
そちらも是非ご検討下さい


またもやお土産を頂きましたのでご紹介させて頂きます

今回はなんと・・・ハワイ土産です!!

あと一か月

商売繁盛系の置物です(笑)

定番のマカダミアンナッツも頂きました!

あと一か月

めっちゃ嬉しかったですface02

やっぱりお土産は食べ物ですよね(笑)

ありがとうございました!!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年もお世話になりました
23日臨時休業のお知らせ
お久しぶりです
新店舗さん情報
明日からお休みを頂きます
お盆休み
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年もお世話になりました (2011-12-30 13:34)
 23日臨時休業のお知らせ (2011-10-23 09:32)
 お久しぶりです (2011-09-18 10:45)
 新店舗さん情報 (2011-08-18 19:12)
 明日からお休みを頂きます (2011-08-13 19:38)
 お盆休み (2011-08-12 19:47)
Posted by zio at 18:48│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あと一か月
    コメント(0)