2009年08月02日

SxHxD (SWEET HONEY DROPS)

どもども!
ジオフロントです

かな~り久々ですが・・・ブランドさん紹介させて頂きます!



パムダでお馴染み♪ 
SWEET HONEY DROPS さんです拍手

ノーマルのパンダのモノクロカラーではなく、

ちょっと褪せたセピア色のパンダの『 パムダ 』。

春のイベントでは会場限定のアニメを公開
観た方をトリコにしていました

さらに会場ではグッズ等のショーも展開!



とても可愛らしかったですicon12



ショーにて使用した限定アイテムも
ついに一部販売開始!!!



是非是非チェックして下さいねーicon22


そして現在、仙台のコミケやフリマ・通販・ジオフロントで購入可能な
パムダのオリジナルグッズは作者本人による
問屋制家内工業で制作されています!

コレもアレも本人が制作!


作家さんもハーフの方ですか?
ってぐらい可愛い方ですface05

作り手も作品もメチャ可愛い!!!
そんな SWEET HONEY DROPS のボックスを覗いてみて下さいね!

いや~ご紹介まで時間がかかりすぎてしまった・・・
反省してます!

もっともっと頑張らねば!



同じカテゴリー(店舗ブランド紹介)の記事画像
ロザフィとベネチアンガラス
秋がやってきたかな?
NEW  OLD  STOCK
梅雨いりしたみたいですね
週末を前に新店舗さんをご紹介
大人気だ!透明標本!!
同じカテゴリー(店舗ブランド紹介)の記事
 ロザフィとベネチアンガラス (2010-11-28 19:43)
 秋がやってきたかな? (2010-09-15 17:27)
 NEW OLD STOCK (2010-07-25 19:44)
 梅雨いりしたみたいですね (2010-06-16 19:02)
 週末を前に新店舗さんをご紹介 (2010-06-11 18:59)
 大人気だ!透明標本!! (2010-05-18 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SxHxD (SWEET HONEY DROPS)
    コメント(0)