2009年08月05日

御応募ありがとうございました

こんにちは、ジオフロントです

10月~11月に予定しているファッションショーイベント

ZIOFRONT the WORLD 09・秋冬

こちらの募集が終了し、参加するブランドとモデルが決定しました

御応募ありがとうございました

今回載せている画像は4月に行われたZIOFRONT the WORLD 春夏の模様です

たくさんのご応募ありがとうございました
選考に苦労すると言う嬉しい悲鳴をあげさせて頂きました
心より感謝致します

またおって情報を載せていきますので
よろしくお願い致します!!!


いや~今日は仙台七夕
花火大会ですね~♪
営業が終わってからでも参加したいな~

街は浴衣を着た人で溢れてるし
ジオフロントにご来店頂いているお客様も
今日は浴衣が多いですね

夏の風物詩・・・
う~~~ん・・・良いものだ!!!

浴衣着たかったなぁ大泣き






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
8月27日イベント情報
8月27日イベント情報
8月27日イベント情報
8月27日イベント情報
8月27日イベント情報
8月27日イベント情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 8月27日イベント情報 (2011-08-28 19:13)
 8月27日イベント情報 (2011-08-26 23:55)
 8月27日イベント情報 (2011-08-20 19:56)
 8月27日イベント情報 (2011-08-01 00:44)
 8月27日イベント情報 (2011-07-28 22:31)
 8月27日イベント情報 (2011-07-20 22:05)
Posted by zio at 17:45│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御応募ありがとうございました
    コメント(0)