2009年08月19日

アート展参加ブランド決定!

どもども♪
こんにちは、ジオフロントです



現店舗も残す所、あと一週間です!
早い様な、長かった様な・・・
まだ終わってないですが
もう感傷にひたっています(笑)

  

待ち遠しいですね♪


さてさて!

8月30日に行われる 夏の杜の都のアート展

参加ブランドさんが決定しました!!!

・ CandyHouse さん

・ sama さん

・ Heart さん

・ LAM -luv above mod- さん

・ hasees さん

・ tA.m  さん

・ kukulu' PRESERVED さん

・ Milk Latte さん


ジオフロントからは8ブランドさんが参加!

いずれもセンスあふれる方達ですので

皆様、是非遊びに来て下さいね♪



●夏の杜の都のアート展
・平成21年8月30日 9:30~16:30
・定禅寺通り中央緑道


実は・・・アート展の後でジオフロント縁の方なら
誰でも参加可能な飲み会を企画しています!
興味のある方は是非ご連絡下さいね~icon12


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年もお世話になりました
23日臨時休業のお知らせ
お久しぶりです
新店舗さん情報
明日からお休みを頂きます
お盆休み
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年もお世話になりました (2011-12-30 13:34)
 23日臨時休業のお知らせ (2011-10-23 09:32)
 お久しぶりです (2011-09-18 10:45)
 新店舗さん情報 (2011-08-18 19:12)
 明日からお休みを頂きます (2011-08-13 19:38)
 お盆休み (2011-08-12 19:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アート展参加ブランド決定!
    コメント(0)