2010年02月02日

1年が経過

こんばんは、ジオフロントです
昨晩からの雪
皆様通勤通学など大丈夫でしたか?
僕は何とかお店にたどり着き元気に仕事に励んでいます!

1年が経過

さてさて、私事ですが
去年の禁煙宣言から無事1年が経ちました

思い返せばやっぱり禁煙始めの1週間が一番きつかったですね
まあ、正直今でも吸いたいのですが何とか1年もちました

よくある質問ですが
「本当に1本も吸ってないんですか?」
との声があります

はっきり言いましょう!
止めると宣言してから1本たりとも吸っていません!!!!
マジでガチで本当です!

まあ、この先はわかりませんが(笑)

アドバイスではありませんが
タバコをやめたい
禁煙したい
と言う方はいきなりビタっとやめる事をお勧めします

本数を減らしていくなんてやり方は無理ですね(笑)

いや~とにかく1年経過して本当によかったface03

禁煙成功者の僕は明日も元気に営業しています!
是非遊びに来て下さいね~♪


そして

ZIOFRONT the WORLD 2010 S/S

1年が経過

2010・ ZIOFRONT the WORLD 春夏!!!
素人集団が贈る次回で7回目となるイベント
5月開催予定
昨年春夏と秋冬の2回を行い
TV局等からも取材を受け
昨年はどちらも動員数が150人以上となったZIOFRONT the WORLD 

1年が経過

ZIOFRONT the WORLDでは、ファッションショーでの
・ファッションショーブランド参加
・パフォーマー(アート&ダンス等)
・モデル参加(未経験者OK)

上記をそれぞれ募集中です!

募集期間は 2月14日まで となっています

ギャラ等はでませんが
良い経験になると思います
素人大歓迎!
と言うか皆素人です(笑)

どの募集も必ず出演できる訳ではありません
(面談等あり)

ブランド参加はボックスオーナー様のみの募集となります
その他の募集に関しても
それぞれ規約等もありますので
興味のある方はメッセ、お電話
もしくはご来店下さい

さらに!!!
募集定員がありますので早期終了する場合があります

ジオフロントはやる気のある方を応援しています
服飾やアクセサリー、アート系の発表の場を求める方
お待ちしています!

レンタルボックスZIO FRONT

〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町3-4-23  佳月ビル2F
TEL 022-265-2150 
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜・第3日曜

MAP





同じカテゴリー(Cant Take My Eyes Off Of You )の記事画像
お盆明け
夏祭り
六魂祭
鎮魂と再建
早いものです
観葉植物
同じカテゴリー(Cant Take My Eyes Off Of You )の記事
 お盆明け (2011-08-17 19:10)
 夏祭り (2011-07-23 20:27)
 六魂祭 (2011-07-16 21:24)
 鎮魂と再建 (2011-07-15 23:48)
 早いものです (2011-07-05 19:58)
 観葉植物 (2011-07-03 20:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1年が経過
    コメント(0)