2010年06月26日

実は・・・

こんばんは、ジオフロントです

お気づきの方も多いのかな?
実は売り場を少しだけですが改装してたんです拍手

衣料関係を少しですが多く展示できる様にしてみました

実は・・・

いや~本当に手作りのお店だ(笑)
昨年の8月末に数名の有志とお店を移転&改装していた時を思い出します

昨日家に蚊がいまして血を吸われた時に
「あ~もう本当に夏だな~」
なんて思いました

移転してから1年になるのか~と思うと
時の流れは早いものです

時間を無駄にせず頑張っていこう!
と気合をいれなおし
通常作業も次回のイベントの準備も
テキパキこなしたいもんですねface01

実は・・・


 
※お知らせ
ZIOFRONT the WORLD 2010 A/Wの参加者を募集中です
アマチュア集団が贈る次回で8回目となる
仙台のインディーズブランドを中心としたファッションショーイベント
10月下旬~11月上旬開催予定

前回で7回目のショーを行い
過去にはTV局等からも取材を受け
動員数が毎回150人以上となるZIOFRONT the WORLD 

ZIOFRONT the WORLDでは、ファッションショーでの
・ファッションショーブランド参加
・パフォーマー(アート&ダンス等)
・モデル参加(未経験者OK)
上記をそれぞれ募集中です!

募集期間は
・ブランド参加
・パフォーマンス参加
・モデル参加

7月15日までとなっています

ギャラ等はでませんが
良い経験になると思います
素人大歓迎!
と言うか皆素人です(笑)

どの募集も必ず出演できる訳ではありません
(面談等あり)

募集に関しては
それぞれ規約等もありますので
興味のある方はメッセ、お電話
もしくはご来店下さい

さらに!!!
募集定員がありますので早期終了する場合があります

ジオフロントはやる気のある方を応援しています
服飾やアクセサリー、アート系の発表の場を求める方
お待ちしています!

レンタルボックスZIO FRONT

〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町3-4-23  佳月ビル2F
TEL 022-265-2150 
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜・第3日曜

MAP





同じカテゴリー(ジオフロントの説明)の記事画像
ラミネーター
匠の技?
ロゴについて
はじめまして★ZIO FRONTです!
同じカテゴリー(ジオフロントの説明)の記事
 ラミネーター (2010-02-20 17:45)
 匠の技? (2009-10-02 19:00)
 ロゴについて (2008-11-18 22:40)
 はじめまして★ZIO FRONTです! (2008-11-15 23:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
実は・・・
    コメント(0)