2009年01月30日

イケメンシルバー!

イケメンシルバー! イケメンシルバー!  
こんにちは、ジオフロントです
最近まったく出来なかったブランドさん紹介です
今回からは4月に行われるZIOFRONT the WORLD
参加ブランドさんを中心
にご紹介させて頂きます


まずはアクセサリー部門から

イケメンシルバー!


シルバーアクセサリーショップ
PIXY DUST さんです


繊細なデザインのモノから大胆なモノまで
様々な切り口でシルバーを彩ります

イケメンシルバー!

イケメンシルバー!


一つ一つに愛とメッセージを込める作家さん
PIXY DUSTを是非チェックしてみて下さい
きっとお気に入りの1点モノと出会えますよ♪

イケメンシルバー!


今やPIXY DUSTの代名詞ともなった
オリジナルの言葉等を入れられる
ドッグタグとリングです!

イケメンシルバー!


オーダー品であなただけのアクセサリーを作ってみてはいかがでしょう?
かく言う私もオーダーリングを発注し
とても気に入っています

イケメンシルバー!


前回のイベントで大好評を頂いたイケメンシルバーこと(笑)
PIXY DUSTさんも今回のイベントには気合い充分で臨みます!

当然前回よりもレベルアップしたショーを魅せてくれるはずです!(笑)
ご期待下さい



4月18日 ZIOFRONT the WORLD 

仙台市民活動サポートセンター
(旧ビーブベースメントシアター)
フォーラスさん斜め向かい
地下鉄・広瀬通りを出てすぐ!

開催時刻
■一部
15時開場、15時半開演、17時終了予定
■二部
19時開場、19時半開演、21時終了予定



参考までに今回ご紹介しましたPIXY DUSTさんも参加し
動員数150人以上となったZIOFRONT the WORLD 2008!
の模様を少しですがこちらでご覧下さい↓



同じカテゴリー(店舗ブランド紹介)の記事画像
ロザフィとベネチアンガラス
秋がやってきたかな?
NEW  OLD  STOCK
梅雨いりしたみたいですね
週末を前に新店舗さんをご紹介
大人気だ!透明標本!!
同じカテゴリー(店舗ブランド紹介)の記事
 ロザフィとベネチアンガラス (2010-11-28 19:43)
 秋がやってきたかな? (2010-09-15 17:27)
 NEW OLD STOCK (2010-07-25 19:44)
 梅雨いりしたみたいですね (2010-06-16 19:02)
 週末を前に新店舗さんをご紹介 (2010-06-11 18:59)
 大人気だ!透明標本!! (2010-05-18 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イケメンシルバー!
    コメント(0)