2009年02月05日

和柄でリメイク!

どもども♪
毎度おなじみジオフロントでございます
和柄でリメイク!

本日は4月に行われるイベント参加者
和柄リメイクで人気のRide on Timeさんのご紹介です
和柄でリメイク!

もちろん和柄ではないチェック等の柄モノでも素晴らしい作品を
見せてくれるRide on Timeさんですが
ここはやはり和柄でおしたいですね!
和柄でリメイク! 

着なくなった古着をテイストを変えて
もう一度蘇らせせましょう

ワンポイントの挿絵も格好良いicon12
和柄を入れても可愛いですねicon06
和柄でリメイク! 和柄でリメイク!
オーダーでのリメイクは仕事の丁寧さ
センスの良さで大人気ですよー

さらに普段ボックスでは雑貨・小物を販売しています
これまた「」と言う言葉がピッタリだと思います
和柄でリメイク! 
 
和柄でリメイク!  和柄でリメイク!

ここではご紹介しきれない名作リメイク品も
店頭ではカタログを準備していますので是非チェックして下さい

普通のジャケットがこんなに格好良くなるなんて!?
驚いて頂ける事と思います

さらにイベントでは毎回独自の世界観で楽しませてくれますよ
今回も期待大です!


4月18日 ZIOFRONT the WORLD 

仙台市民活動サポートセンター
(旧ビーブベースメントシアター)
フォーラスさん斜め向かい
地下鉄・広瀬通りを出てすぐ!

開催時刻
■一部
15時開場、15時半開演、17時終了予定
■二部
19時開場、19時半開演、21時終了予定



参考までに今回ご紹介しましたRide on Timeさんも参加し
動員数150人以上となったZIOFRONT the WORLD 2008!
の模様を少しですがこちらでご覧下さい↓



同じカテゴリー(店舗ブランド紹介)の記事画像
ロザフィとベネチアンガラス
秋がやってきたかな?
NEW  OLD  STOCK
梅雨いりしたみたいですね
週末を前に新店舗さんをご紹介
大人気だ!透明標本!!
同じカテゴリー(店舗ブランド紹介)の記事
 ロザフィとベネチアンガラス (2010-11-28 19:43)
 秋がやってきたかな? (2010-09-15 17:27)
 NEW OLD STOCK (2010-07-25 19:44)
 梅雨いりしたみたいですね (2010-06-16 19:02)
 週末を前に新店舗さんをご紹介 (2010-06-11 18:59)
 大人気だ!透明標本!! (2010-05-18 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
和柄でリメイク!
    コメント(0)