2009年10月14日

びずう

こんにちは、ジオフロントです

本日はブランドさん紹介♪
このブランドさんを待っていた方も多いのではないでしょうか?

和装小物、アクセサリー等を製作している

 icon12 びずう icon12さんです

びずう

この夏、最もブレイクしたブランドさんと言って良いでしょう!

びずう

その繊細な作品は年齢を問わず人気があります

びずう

ボックス内の飾り付けも人気です

11月に行われる ZIOFRONT the WORLD 09・秋冬 にも
参加致します!

ショー用の作品を見たのですが・・・

「おおおぉぉーっ!

と、思わず唸ってしまいました!

素晴らしい作品ですよ!いや、マジで

びずう

男性の方々、自分には関係ない!
なんて思わないで下さいね~

・・・ありますよface03

ショーでは男性が付ける「びずう」さんの作品が!
しかも作品を見た僕もモデルさんも猛烈に欲しがった作品です

普段のボックスもそうですが
ショー用の作品は必見です!!!


 びずう さんは要チェックですよ

ボックスでもイベントでもお待ちしています♪



ZIOFRONT the WORLD 09・秋冬

会場
※仙台市民活動サポートセンター
(旧ビーブベースメントシアター)
フォーラスさん斜め向かい
地下鉄・広瀬通りを出てすぐ!

開催日時
※09・11月14日(土曜日)
■一部
15時開場、17時終了予定
■二部
19時開場、21時終了予定
※一部・二部ともに内容は同じです

チケット前売り発売開始
一部・二部、それぞれ前売り¥800!
数量限定です
お早めに!
※チケット通販承ります


レンタルボックスZIO FRONT

〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町3-4-23  佳月ビル2F
TEL 022-265-2150 
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜・第3日曜

MAP



同じカテゴリー(店舗ブランド紹介)の記事画像
ロザフィとベネチアンガラス
秋がやってきたかな?
NEW  OLD  STOCK
梅雨いりしたみたいですね
週末を前に新店舗さんをご紹介
大人気だ!透明標本!!
同じカテゴリー(店舗ブランド紹介)の記事
 ロザフィとベネチアンガラス (2010-11-28 19:43)
 秋がやってきたかな? (2010-09-15 17:27)
 NEW OLD STOCK (2010-07-25 19:44)
 梅雨いりしたみたいですね (2010-06-16 19:02)
 週末を前に新店舗さんをご紹介 (2010-06-11 18:59)
 大人気だ!透明標本!! (2010-05-18 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
びずう
    コメント(0)